ドーンガーンバーンな満月

ドーンガーンバーンな
東京の満月でございましたが!

みなさまのところはいかがでしたか?

今回はちょうど雷雨の時間。

天空の光と音の派手な演出で
満月の瞑想会の開催でした。

 

102381600_10207483400360641_2981817398153600407_o

 

満月の瞑想会&神様ガイド瞑想のご感想
 
すっかり最後は睡眠に
心の内と外を同じにする手放し。
よかったです♪♪/


 
最後の神様瞑想は帰宅の移動しながらになりましたが
それ以外は電車が止まり、ゆったり受けられました。

頭がいい意味で空っぽになりました。
手放すものも自然に

神様瞑想で出た守神に支えてもらいながら…。
ありがとうございました。


 
今回は気持ちいい位思いっきりの雨と雷で
それだけでもかなり禊がれつつ
またまた瞑想最高でした。

私は神様瞑想の内容と展開が気になり過ぎて
言葉をギンギンに聞いちゃってましたが
そんな中でもリラックスできました。


 
今日の瞑想の自分のテーマは
いままで何度も繰り返してきたことを手放して
新しい自分になること
瞑想をしているとすご~く気持ちよくて
今日は瞑想会の前からずっと眠気に襲われていて
その続きのように、どこかの世界に飛んでいるのだけど
雷の音でハッと引き戻される!これを何回も繰り返しました。

 

 

 

これまでのご感想はこちら!

http://lulu-lupina.com/med-voice/

 


 

【期間限定】7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

F26717A0-9C86-4871-A420-50667121E901


2020-06-18 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment