ちっとも素敵じゃない、夏至の日の過ごしかた。

 

遠隔ヒーリングがあちこちで開催されたり。

瞑想して過ごしていたり。

キャンドルナイトをやろうとしていたり。

 

sun-81162_1280

キラキラ過ごしているらしい、夏至の日のみなさん。
まぶしく見ていますよ。

 

でもね、本日のわたくし。
だるだるだったので、ぐうたらと一日を過ごしています。

 

ゆうべはダーリンとまぐろ食べ放題を堪能。
お供は、もちろん日本酒ですな。
なのでそもそも今日は、二人で昼まで寝てました。

 

きのう以外にも、連日のお食事会。
ヨガやジムにも通いつめていたので、疲れたていたのでしょう。
ははは。。。

 

美食三昧な証拠写真。こぼれマグロ↓

image

 

せっかくの夏至の日
「こんなだらしない過ごし方でもったいない」

 

なーんて考えも浮かんだのですが
ふと気づいて見たら、うちの子にとっては天国な一日だった!

 

わたしが寝ていると
かわるがわるにうちのネコが訪ねてきます。

 

甘えんぼ王子ポメたん↓

加工3

 

枕元、わきの下、足の間、お腹の上・・・

 

やってきては甘えて。
飽きてはどっかいって。

 

食いしん坊王子テオちゃん↓

加工2

 

ゴロゴロするわたしに、ゴロゴロのど鳴らしてるネコら。

 

この世でいちばん大切な、愛しのにゃんずが喜んでいる。
こんな過ごし方もいいもんだって思ったよ。

 
sun-382744_1280

そもそも毎年この日には、イベントをしていることが多かったのね。

 

でも今年は祈りも瞑想もなし。
未来のビジョンを見ることもせず、ほわわんとここにいる。

特別なことのなにもない夏至。

 

もしかしたら、わたしにとっていちばん、幸せな過ごし方なのかもしれないんだ。

 


2016-06-21 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment