姫様の冒険。だってやってみたいものねえ。

ワタクシ気づいてしまいましたわ。

 

「天然系ゲスい愛されちゃっかり女子」

にかこまれていることを。

 

お客さんも含めてね。

 

ゲスとはこちらを見てね↓

 


【第1回目】ゲスな女が、愛される!? 「なんであの子がもてるわけ!? 男子にモテモテ “ゲスデレラ”の特徴」(全3回連載)心屋仁之助


 

 

かつては違いましたよ、わたし。

 

「バリバリの長女気質、ひとりでがんばる系」

でしたから。

 

だからすっごくがんばって

「ひとりでがんばる」

をやめました(笑)

 

いまは黙っていても

愛されてると知っているし

そういう仲間に囲まれています。

 

まるで貢がれているかのごとくに

お金も愛もやってくる実例がぼこぼこ。

 

あの人もそう、この人も、ああ、あの人も・・・・

(当人気づいてないこともありますがね)

 

だからね

愛され系、ちゃっかり系なことはもういいんです。

 

(なんて贅沢な!)

 

そして次に欲するものは

「自分の力でやってみたい」

ということなのです。

 

先日のお茶会にも通じるよね↓


漢気あふるる!?時間でございました。美しきレディーなのに。

image


 

 

わたくしこの自分の力でやってみたい!を

「 姫様の冒険 」

と名づけました。

 

だいたい

「姫様の冒険は迷惑しきり」らしいです。

 

行かんでいいとこに行って。

いらんことして。

(二条まりあ女王談)

 

 

 

うふふ♪おほほ~♪な人たち↑

 

だいたいおとなしくしとけばいいものを

いらんことするから騒動が起きて

王子様とかナイトとか七人の小人なんかが

命がけで助けてくれちゃったり

するわけですよ。

 

 

だからこそ、もう、あきらめて♪

 

「メーワク」からのスタートなのですから

好きにやりませう☆

 

したいことにチャレンジしましょう。

 

売れっ子になりましょう。

稼ぎましょう。

 

などという欲を遠慮なく

宣言しましょう。

 

だってやってみたいのですから!

 

「姫様の冒険」

お仲間が増えるかな。

うふふのふ♪

image

 のびーー♪ どこまでも澄んだ御射鹿池にて

 


2016-08-25 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment