復活のメルマガ!

christmas-1023848_640

(((((  2014年12月20日 08時42分 ))))

 

以来の!

約2年ぶりのメルマガ配信を
先週しました。

 

ぽっこりと週末が空いたので
なにしよっかな?って思っていたら

 

「あっメルマガ!!」と

 

カミナリに打たれたように

ひらめきまして。

 

放置プレイにおちいっていたみなさまに
(望んでないってww)

 

お便りをした次第です♪

 

こういう文面もつけてね↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━━☆*゜

 

「んもーあんた、なにいまさら?」

ってお感じの方は

このメールにご返信くださいませ。

何も書かなくて結構です。

こちらで手続きさせていただきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━☆*゜

 

 

なんでスケジュールが空いたのかは

このボケから↓

 

もはやネタ?豪華ボケっぷり人生☆

http://lulu-lupina.com/2016/12/bokete/

 

おほほほ・・・

 

で、さきほど2号目も出せました。

週一ペースです。

 

まず順調です。

 

ありがたいことに

返信も4通届きました。

 

メルマガはひらめきで復活できましたが

出した後に少し考えました。

 

「この内容を続けても、読者のお役に立てるとは思えない。

だってまるで日常の独り言だもの」

 

うむ。さらに

 

「ブログとの差別化はちっともできていない」

なんでメルマガ出すのかわからん」

 

という考えも出てきました。

 

なので宇宙に問いかけました。

 

「じゃあ喜ばれるような内容、なにかな?」

 

ココロを空っぽにして

じっと待ってみたけれど

パッと浮かばなかったのね。

 

だから

「今ひらめなかないなら時期じゃないので、独り言のままでいい。

ここから離脱するときがきたら、自然とそうなる」

 

と決めました。

 

答えがないのはダメだと

ジャッジすると

もう続かなくなるですよ。

 

次号はない。

 

さらにアタマでこねくりまわして

意味のありそうなメルマガを企画しても

すぐにハートが付いてこなくなるんです。

 

 

「モチベーションではなくインスピレーションに導かれる」

おれやすい・めげやすいわたしの

ゆいつの生きる道であり

この発想だと続くんですよ。

 

かんぺきを望まず

宇宙への信頼がいちばん。

 

ひらめき、インスピレーションは

必ず来ますから。

 

 

先に日本酒が来た(*^.^*)

img_8256
もらった↑

 

img_8324
ごちそうになった↑

 


2016-12-10 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment