12月満月の瞑想  音声配信☆リラックス&クリーニング編

先月にとつぜん復活した満月の瞑想会☆

今月はできないので、音声配信にしました。

 

12月14日(水)の朝が満月ですよ。

 

準備編ということで、心と身体とスピリットのリラックス&クリーニングです。

 

 

これだけやっていても気持ちいいですよ(自画自賛♪)

 

本編は明日以降に更新しますので

いまのうちに

イマジネーションとインスピレーションの扉を解放しておくのに

いいと思います♪

 

なぜならそれが3次元の魔法ですから♪

封印を解くのじゃー☆

 

さて前月の60th感想を公開していなかったので

こちらに☆

 

面白い体験でした。
黒人の可愛い男の子、探してみます。
イエーイ、キューバでーす。

最初の左手と右手のワークの答えは、しっかりもらいました。

「もうできてるよ」って言われたので
「はい」って言いました。

ちょっと半分眠っていて、うろ覚えだけれど答えをもらった気がしました。

神奈川県 宮田郁子さん

 

 

最初なにもないなってメッセージが来てびっくりしたけれど

結局もっと自分の決断に自信を持てばいいんだと。

結論としては「もう自分の下した判断に自信をもて」でした。

すべてにおいてそんな感じでいいようでした。

神奈川県 ビリーさん

 

 

わたしもすでにワークで書いた時点で
「もうわかってるよね」って答えが。

「わかってるね」
というところから始まって
やっぱり自然も大好きだしその中にいることが好きなんだな。

地球とか満月とかにつながって
その安心感の中にいつもいれてるんだ
っていうのがわかりました。

これで堂々と「お願いします」って言えるなと。
なんのゆさぶりもなにもなくこのままでありがとう。
それでよかったんだと思いました。

東京都 押切 美智子さん

 

%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a52
↓ありがとうございました↓

満月の瞑想会60th 2016.11.14(月)

http://lulu-lupina.com/fullmoon1114/


2016-12-11 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment