お金のシンクロニシティを起こす実験してるよー♪

お金のシンクロニシティを起こす実験を

姫様マーケティング倶楽部のメンバーとともに
https://www.facebook.com/groups/himeM/
やって遊ぼうとしてるのですが

興味あるひとー?

 

普段の生活の中でできる

ちょーカンタン

アファメーション的なものなのです

どうせならみんなでやったら楽しかろうと思いまして。

 

そもそもは

 

IMG_9242

 

この本

「とんでもなく全開になれば、すべてはうまくいく」の

(すっごくいい本よ!)

 

「宇宙のチップ」という章を読んでいて

ピカン!ときました。

 

凄腕なのにお金を受け取ろうとしなかったマッサージ師に

「だって、私は本当にあげる必要があったから」

と著者が言うのです。

 

 

うむ、そうよね。

どうせ払うのなら

 

「こんなに使っちゃった」

「こんなの買っていいの?」

「ムダにならないようにしなきゃ」

 

等々イヤイヤ、こわごわ

恐れでお金を使うのではなく

 

それは

「払う必要があるから」

そう思いたいじゃないですか?

 

なにを買ったとしても

なにに使ったとしても

その結果どうなったとしても

 

そもそも間違いなどなく

これは導きであると信じて

お金とのいい関係を築いていたい。

 

なので

 

お金を払うときに

こころの中でひと言

こう言います。

 

「さしあげますわあ♪」

 

と。

 

で、もしお釣りが来たら

 

「あらあ?ありがとう」

 

とさも意外そうに

「何かしら?こんなに嵩が増えてもらっちゃったわあ」

というニュアンスでお礼を。

 

(ありがとうは実際に言葉に出せますね)

 

買い物の時でなにかモノをうけとったらやはり

 

「あらあ?ありがとう」

 

とやはり、なにもしていないのに

突然贈り物をもらったような口調で受け取ってください。

 

だって「差し上げて」いるんですから!

お金は。

 

わはは!おっかしいでしょう?

 

姫ですから

「ある」んです。

 

「さしあげますわあ♪」

と思って出すと

ほんとに金塊でもバックに入ってて

「お札くらいいくらでも」

という気すらしてくる不思議。

 

むふふ♪

 

そもそもお金もエネルギー。

 

詳しくは

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

この本にお任せしますけれど

 

目に見えない世界を信じている人でも

なぜかお金のこととなると急に物質主義。

目に見えるものしか信じないっていうの

そろそろ卒業ね♪

 

(次回この不思議話は詳しく書くね)

 

それからもうひとつ

これも後日詳しく説明しますけれど

(アタマのいい姫!だれかブログに書いてっ!)

 

「差し上げる」のは

新しい経済の仕組みでもあります。

 

払う人と、受け取る人が

違ってもいいってこと。

 

これまでの時代のお金は

それはあり得ない。

 

「取引」でした。

(悪くすると「奪い合い」)

 

でもこれからのお金は

「愛」の分かち合いにしたいじゃない?

 

 

餓死する子供とかもう見たくないもんね。

 

あるところからないところへとごく自然と巡り

そしてそれはまた還っていくという

自然の循環と同じなのよ。

 

そういう新しい経済システムが

そろそろ始まってもいいと

思いません?

 

 

というこで壮大な意図のある(笑)

お金のシンクロニシティゲーム

 

ぜひ♪やってみてね。

 

わたくし昨日からやって

早くも変化があったので

またレポートするわね。

 

みんなも報告よろぴく。

 

盛り上げましょう♪

IMG_9239

昨日また友だちのバースデー。

みんなでシャンパンをストローで一気飲み。

レトロバブリーだわ。アホだわ。

ではそろそろ迎え酒に行くわね♪アディオス♪


2017-02-28 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment