お金のシンクロ実験その2  ご感想&呼吸のように「吐く」こと。

hot-air-balloons-1984308_640

 

昨日からスタートした

「お金のシンクロニシティを起こす実験」

http://lulu-lupina.com/2017/02/lovemoney/

 

さっそく感想をいただき

回答をしたので

ぜひ参考に。

 

 

 

本日早速やってみました!

 

と、言っても

 

今日計6回お金を差し上げる機会があった中でちゃんと差し上げられたのは最後の一回、

あとはやっぱりドタバタお支払いしてドタバタ受け取っちゃってるなって思いましたー反省ー。

 

心の余裕だいじ。

 

それでも意識自体は変わっているので、

サロンの利用料のお支払いはいつもより心地よく「安心して」差し上げる事が出来たかと。

 

 

 

姫様マーケティング倶楽部での

わたしからの回答をご紹介。

 

早速の報告ありがとうございます!ちょー嬉しいです。

 

無意識にお金と過ごしてることに

まずは気づきますよね。

 

その無意識が恐れだったりするから

ますます無意識になるのよね。

 

本来お金との付き合いは

呼吸のように自然で

「吸って吐く」こと。

 

でも「吐く」=「お金を出す」ことが

怖かったり、不快だったり。

 

だけど呼吸は吐いた分だけ吸える。

 

ブレスワークなどでも教わるけど

カラダが緊張したら呼吸が入らなくなるからら

まず「吐いて」と。

 

 

息を深く「はあーっ」と吐くときの

リラックスや爽快感を体は知ってる。

 

 

そして思いっきり吐けるのは

「空気がもうなくなる」

とは思っていないからだよね。

 

 

その安心感を

お金にも持てるように

この実験で遊んでみてくださいな♪

 

 

で、そんなことを書いていたら

ぴったりのお話が。

 

かっちゃん!!!

 

お金とは血液。

「生きてるために必要で、循環させるもの」

「貯めておくと害をなす」

 

高須克弥氏が大金を使い続ける理由明かす「貯めておくと害をなす」
http://news.livedoor.com/article/detail/12728404/

 

いやあ楽しいわあ。

 

 

金髪ロングの女性が西原さんだそう♪


2017-03-02 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment