まずは 、あったかい仲間が待っていたね。

昨日のブログを書いてから

ずっとドキドキ↓

女性のためにせっせと働く♪日本男子が好みです♪
http://lulu-lupina.com/2017/03/lady/

 

いままでお付き合いしてくださった

お客さんたちを

なんだか裏切ったような気がしていたの。

 

「稼ごう!」って言ってたのに。

「稼がんでいい」

とか言い出して。

 

しかもまたしても

この先の予定が白紙になったなあ。

 

とちょっぴり不安もありつつ

ほけーっとしていたんです。

 

でもなぜか

お仲間から次々と連絡があって

勝手に道が示されているようで

 

宇宙さんのちょっぱや!!

 

感動!!

 

ちょっと紹介♪

 

 

なんか
やっぱりるぴなちゃんと何かイベントしたくなった♡

っていうか
会いたくなったーー♡(*´∀`*)

なんでもいいやん♡

自分がときめくことやったら
ええんとちゃうかなあ♡

いろんなことをやってみて
わかることも、感じることもあるし

そんな気持ちを話すトークでもいいし♡

ときめくこと、思い出してみよ♡

 

 

周囲の男に愛され貢がせたお金も姫様の収入の一部♪

私、姫として男の愛=貢物の受け取り練習中です♡

 

 

私はずっとこう言ってもらってたんだと思ってましたよ!(笑)

おかげで夫のお給料あげるの得意になりました!(笑)

るぴなさんもこっちこっち(о´∀`о)

 

「好きに生きてくって言ったって仕事はしなきゃならないんだから」とか、「お金がなきゃ生きていけないんだから」とか。

その方たちにとっての大前提にわたしがまったく共感してないので、子供すぎると思われたり、世の中舐めてると思われたりしてますw

そんなわたしにとって、姫様倶楽部とお金は最初から結びついていないんです。

 

 

えっえっ、裏切らないですよー。稼がんでもいいと思うとやりたいことだけガンガンやれるじゃないですか。

それで結局なんだかわからんが稼げたみたいな事がおーいぇい宇宙の奇跡ですもん。

 

 

極めつけは

サロンのコンサルでお世話になっていた女性が

超貢がれ系だったこと。

 

本日彼女からタイミングよくお電話をいただき

思いだしたの!

 

あれれ?

なんかわたしだけが

頑張ろうとしてた?

背伸びしようとしてた?

 

なんかもう、ばれてた?

 

( o^_^o)

( o^_^o)

( o^_^o)

おーいぇいだね

こっちこっちだね

 

もうみんな、ゆだねるよー!

 

まずは

あったかい仲間が待っていたね。

ウルウルしたよ。

 

そうそう

もうひとついただいた言葉をご紹介。

 

「わたしは世界を愛しているし、世界もわたしを愛してくれてる」

 

うん♪

 

貢がれ系ってこういうことなんだね♪

 

 

IMG_9328


2017-03-17 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment