どんぶらこで不安を手放すことになってしまったのだ。

さてっ!
初日の自分の感想をかかないまま
3日目に突入↓

 

レインボーシャワー☆.. 【7つの光の遠隔ヒーリング..☆】

おやすみ前の魔法で
 ..☆人生に愛を呼びこむ!..☆

 

ということで1日目は飛ばして
昨日2日目の感想を書いちゃうよ。

 

 

DAY2はサポーターヒーラーだったので

(3人が交代でメインヒーラーとなり残り2名がサポート
というやり方で動かしております)

 

22時にのんびりと
祭壇の前に座りました。

 

そうしたら・・・

初日はおとなしかったポメたんが
どっかりと横たわり
わたくしの手のひらをザーリザリ。

 

IMG_1059

 

非常に集中しにくかったのですが。
でもそれも含めてよかったみたいです。

 

 

手放す週DAY2のテーマは
第2チャクラ(下腹部)
色はオレンジ。

 

しばらくすると
オレンジ色の波が

どんぶらこ
どんぶらこと
押し寄せてきて

 

ゆうらゆうら
カラダがゆれるに任せてみました。

 

(今回のヒーリングは
じっと座っていなくては
という決まりは一切ありませんよ)

 

オレンジのゆりかごは
安心という波でした。

 

なにやら愉快な感覚。
むじゃきさ。

 

「手放すものなんてあったけ?

いーんじゃないの
このまま
愉快愉快で・・・」

 

そんな感じで
ゆらゆらしていたら

 

どっかんときた!

 

そうか
不安かあ・・・

 

手放すものは「不安」

 

罪悪感の手放しは
ずーっとやってきているので
かなりのベテラン。

 

サクサク上手に放していけるように
なっておるのですが・・・。

 

 

不安って
活用価値あるよね?

 

女性同士のコミュニケーション上では

「○○ちゃん、だいじょうぶ~?へいき~?」

などと不安ベースの言葉は
使いやすいわけですよ。

それから

「わたし、不安なの♪」
とダーリンに訴えかけると
守ってもらえたりと・・・

 

 

こうして
いろいろ使えてたのに
チッって

わたしのマインドが盛大に下うちしつつww

 

 

昨日から不安を手放すことに
なってしまいました。

 

sunset-1743767_640

PS さっそく今日
「いや~んこわーい」
って言いたい場面が出てきたのですが

 

「エキサイティングだなっ!」と
涙目で言い換えてみました。

 

もちろんこの件は
長年やってみたかったことが
実現しそうな場面ね。

 

「どうしよう不安」という
立ち位置をずらすのは
確かにエキサイティングでございます。

 

んもう、なんにも言い訳できないじゃないかーー!!


2017-08-03 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment