さっそく→「魅力全開って、生命力全開ってことだな!」と

レインボーシャワー☆..
【7つの光の遠隔ヒーリング..☆】

さっそくの長文ご感想いただきました!!

 


 

レインボーシャワーの1日目ありがとうございます。
ヒーリングの感想を書こうとしたら、感想を書きながらの方が進んだので、
ほぼ実況中継で長くなってしまいました(^^;

以下、感想でーす。

 

初日からいきなり遅刻して、8月2日の11時過ぎに受け取りました。
すごーくよかったので、時間はそこまで気にしなくていいのかも。

ヒーリングカードを眺めながら自分の恥骨にやさしく触れたら、
それだけですごく感じてしまって、気持ちよくて驚きました。

始める前は手放すものが特に思い浮かんでいなかったのですが、
「赤い光のシャワーを全身で浴びながら、余計なものが体から取れていく」
というイメージに浸っていたら自然に、「性への怖れを手放そう」という
言葉が浮かんできました。

すると、赤い光のシャワーを浴びているわたしの身体から、
何か黒い靄のようなものが抜けていくイメージに変わりました。

実際の出来事やそのときの感情も思い出して涙も出てきて、
それらを丁寧に辿っていこうかなと一瞬思ったけど、
それは必要ない気がしたのでやめて、涙も感情もイメージの靄も、
ただ体から出て行くに任せました。

性に関して、すごく嫌だったことや怖かったこともあったし、
心から幸せを感じたことや単純に気持ちよかったことも思い出して、
「性は怖いもの」とか「性は幸せなもの」とか、性に限らず何かを
一方向から決めちゃうのを手放そうという思いも湧いてきました。

性に対して「自然体で」という感覚がすとんと降りてきて、
わたしの体を縛っていた鎖がぱーんと弾け飛んだイメージが浮かびました。

性にくっついてるいろんな概念、「汚らわしい」とか、
「性を道具にしてはならない」とか、「愛を伝える美しい行為」とか、
そういうもの全部「要らない」と思いました。

意味とか考えとかくっつけないで、「ただ自然体で」という感じ。

それに、性に関して嫌な思いや怖い思いをしたのは過去の自分で、
あの頃よりずっと魅力の増したいまのわたしに、
中途半端に迫ってこれる男性はほとんどいないだろうなと思いました。

いまの自分は性的にも魅力がある、と素直に思える。

一方的に思いを寄せられて、同じ思いを返せないことが心苦しくて、
誘われて断ると微妙な空気になったり関係が切れちゃったりするのが嫌で、
そもそも誘われないように、性を感じさせない振る舞いをしてきたなぁ。

でもいまは、「可愛く断られてますます魅力的に見えちゃう」という
パターンも試したくなったので、断りたい相手に誘われてみたい(笑)

相手を翻弄しちゃいけない、自分の言動に責任を持たなくちゃいけない、
という考えで自分をきつく縛ってきたけど、その戒めも解けたみたいです。

翻弄されたい系男子がいっぱいいる気がしてきた!!!(笑)

翻弄してやろうと自分から動くわけじゃないですが、
可愛い女子に翻弄されちゃうのは仕方ないことだよね!という感じ。
わたしが罪悪感を抱いたり、申し訳なく思ったりする必要はないんだなぁ。

もっと女性としての魅力全開で生きたいぞー!と思いました。

 

今晩のヒーリングも楽しみにしています(^^)

ありがとうございました。

 

追伸:
感想送った後に、「魅力全開って、生命力全開ってことだな!」と気づきました。
第1チャクラが「セクシャリティ、生命力、情熱」を司るというのは、
そういうことか!!と。

生命力がある人ってセクシャルな意味でも魅力があるし、
いい子するより、不機嫌な時は不機嫌さ全開な方が生命力ありそう。


 

 

東京都 M.Fさんのご感想でした。

 

rose-266611_640

 

「魅力全開って、生命力全開ってことだな!」と

名言です!

ほんと、そうですね。
セクシャリティ=命の源ですものね。

 

過去の手放しも含めて
繊細な体験をシェアしてくださってありがとうございました。

 

無料一週目もまだまだ途中参加可能です。

お待ちしています。

レインボーシャワー☆.. 【7つの光の遠隔ヒーリング..☆】

おやすみ前の魔法で
 ..☆人生に愛を呼びこむ!..☆


2017-08-02 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment