恋愛相談に追伸。浮気してたよ。

昨日の記事でウソがあったことを書くわ。

恋愛相談 その1「一人の女性だけを大事にする希少な男性をゲットしなくては?」

さりげなーく直しておこうかと思ったけども・・・
書いちゃうわ。

 

>浮気したことはないし
>されたこともありません。

ここね、いまのダーリンとはってことね。

 

最初の結婚のときは
「不倫してた、されてた」

 

で、離婚したのちも長いこと付きあっていたからねえ。
浮気がしたかったわけではないんだよね。

よりよさそうな男に乗り換えた」
という感じかなあ。

 

こう書くとヒドイ女みたいだけれど。
DV夫だったり自分もウツの末期だったりと、まあ、いろいろあったのね。

 

flowers-260898_640

 

いまダーリンのみで満足しているのは
誓ったからとか・・・(誓ってないし。。。)
彼に悪いからとか・・
そんなんじゃなく

 

単に時間と興味がないから。

 

「新しいオトコとのあれこれではなく、他のことに時間を使いたいと思ってる」
のだよ。

わはは。。。
これはタイミングってこともあるのだ。
いまは男女関係にどっぷりつかるとき、それをやり抜くときっていうのがあるよね。

 

 

入籍前にこんなこと書いてたの発見↓

ダーリンと出会って約6年。
同居してないせいもあると思うけど、彼にまだまだ飽きない。

もっと驚きたい。
いろんな場面でのダーリンを見てみたいと素直に思っている。

嫉妬しまくってみたら、ほんとうの望みが見えてきたんだ。


関連記事

Comment





Comment