バイブレーションの変化で現実もさっそく変わった。

七夕からやっているこの企画。

 

☆★☆★
「星に願いを☆あなたの夢をかなえよう」

7月7日(土)・8日(日)・9日(月)・10日(火)
遠隔無料参加です。
お好きな日程でどうぞ。
http://lulu-lupina.com/2018/07/777-2/
☆★☆★

 

もちろんわたしもやるのですけれどね。

 

「ここに集うみなさんの夢が叶う事への感謝を伝える」
というパートになった瞬間にセミがわーっと鳴きだして・・・

今年初めて聞くセミの声に感動してました。

短いけれども夏を生きる生命力。

「ああ、みんなの夢もイキイキと叶うんだ」って思いました。

 

sun-flower-2511961_640

 

それから、こんなご感想と結果をさっそくいただきました。

 

 

今わたし、地元逗子のシェアハウスに住んでいるのですが、住人が減り、存続の危機に瀕していて、毎月毎月ずっと、ヒヤヒヤしていたのです。

不安から、ひとのせいにしたくなったりして、そんな自分のバイブレーションが低いから、人が寄り付かないんじゃないかとか(苦笑)、

今回の企画のお蔭で、まず、祈りの清らかな感覚や、感謝する事のヨロコビを思い出し、手を合わせる事で、喧嘩していた男性性と女性性が和合していく感覚を発見し、瞑想する事で、自分の中心に戻る事が出来、やっと落ち着いて、自分の意を汲む事が出来ました。

自分の中心にさえ居られたら、何処に居ても大丈夫だ、とわかりました。
シェアメイトの募集は続けつつ、それでも退居する流れになったら、穏やかに受け入れられそうです。

 

 

そして翌日には

 

実は、感想送った後に、次々と入居候補者が現れたのです!

やっぱり、自分が落ち着いたから、そのバイブレーションが伝わったんじゃないかと♡
まだ、油断するとぐらぐらするので、瞑想は今後も続けていこうと思います。
生きていく上での基本になるような体験の機会をありがとうございます♡

 

えーー!びっくりだ!

潜在意識の力ってすごいのね。

 

潜在意識を動かすのは、イマジネーションとインスピレーション。
だからこそ、こうしたセレモニーが潜在意識に有効なのです。

 

遊び心でご参加ください。

 

さて今夜でラスト。

なにが起きるかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018-07-10 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。