好きなことを仕事にするチャンスは、どこにでも♪

「星に願いを☆あなたの夢をかなえよう」
ではいかがでしたか?

 

 

感想に出てきた女性のシェアハウスですが
もう2名が決まったそうです。

 

よかったです♪

あなたの夢も叶いますように♪

 

 

pier-569314_640

 

 

さて今日は

 

好きなことを仕事にするチャンスは
どこにでも転がっている

 

というお話です。

 

 

まずわたくし、るぴなの昨今

月あかりの出版や
遠隔ヒーリングの開催などで

もはや何屋?
って感じかと思いますが

 

メインは
プロデューサーです。

 

その方の夢が
具体的に形になるよう

メンタルと実務上での
両方のサポートをしています。

 

 

コンサルして終わりではなく
プロデューサーなので

実際に商品サービスや、コンテンツ
それからマーケティングと

長期にわたり
プロデュースするケースが
多いのですが・・

 

 

講演会や、セミナーといったものの企画や
日本に来日される方などの
単発のプロデュースもやっています。

はたまた

 

ホームページや
プロフィール・メルマガなど
コンテンツ制作のみも承ることも。

 

 

そして

その合間に
個人向けのコンサルセッションを。

(なかなか新規募集できなくてすみません)

 

holiday-2475272_640

 

なんだか多岐にわたっているように
見えるでしょ?

 

でもこれ、ただ枝分かれしていった
だけなのですよ。

 

フリーランスになってみて
わかったことは

 

「お仕事のチャンスって

どこにでも転がっているのだ
(転がってゆくのだ)」

 

ということ。

 

 

これもね
いつもお話しするんですが

 

仕事って「外から見えているもの」
だけじゃないのです。

 

コーチみたいに「一時間一回いくら」と
メニュー表になっている仕事だけを
想像される方が多いようですが

 

「むしろそっちのがレアだ」
くらいに考えてみてください。

 

 

bikini-377487_640

 

 

でもねえ・・・・

そうはいっても・・

 

じゃあ、わたしになにができるの?

なにやっていいかわからないわ!

 

という方も多いかと。

 

その気持ちもよくわかります。

 

 

わたしも会社員だったときは
そうでしたから。

 

業種が業種だけに
フリーランスや小規模プロダクションなど

モデルとなるおつきあいが
たくさんあったにも関わらず・・。

 

ぜーんぜんわかりませんでした。

 

 

じゃあどうするのか?

どうやったら見えるようになるのか?

自分の仕事のチャンスを広げていかれるのか?

 

 

長くなりましたので続きはまた!

 

 

「あなたの夢をかなえよう」シリーズで

セルフ・プロデュースに関する
読んでヒントになることを
書いていこうと思っています。

メルマガもどうぞ♪

 


メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-07-15 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment