コアはこれだけ。

flower-3995835_640

 

ダーリンと新しいことスタートするなどなど・・・
アレコレ動き出していますけれども。

 

わたしのコアは
いつでもたったひとつなんだなって、さっきずーんと思った。

 

 

それは

「愛を思い出すこと」

 

 

これだけ。

 

0A837A7A-FE42-439D-BD91-2EF6648B3562

(ご近所の猫♪)

 

こうして好きなことを仕事にしていくのも・・・

お金や豊かさと真剣に向きあうのも・・・

結婚してひとりの人と深い関係を築くのも・・・・

 

 

すべては

「愛を思い出す」

ということがしたくってやっているのだなと。

 

 

 

「思い出す」だから
どうしたって「忘れる」が必要なわけね。

 

 

 

「どーしてこんなことがあああ!!!」
っていうことが起きるのも、しかたないわけね。

 

 

「いいよ思い出すなんてことはしなくて。

愛だけどっぷりでちっともまったくかまいませんっ」

 

って表面的なわたしはとっても、ヤだけども。

 

魂的には、まちがいなくヤじゃない。

 

 

 

むしろ望んでる。

 

しゃーない。

 

 

(こちらもご近所の道端のお方。いいお顔♪)

 

 

人間(3次元地球というハードモード)をやりたくって生まれたんだものね。

 

 

そして

 

「ねーねーダーリンこんなこと思った。
二人でやることも愛についてにしようよ。

愛についてコメントちょうだい」

 

ってとつぜん電話でせまって

 

「いま忙しいから後で」

って冷たく切られて、しゅーーん。

 

 

ほら、次々のぞまぬコトが起きるのね(笑)

(仕事中だったから、あたり前っちゃあたりまえ?w)

 

 

 

新しいことはだいたいメルマガでお知らせするのでこちらにどうぞ~♪

自分のコアを思い出したい方もぜひ

↓↓

https://maroon-ex.jp/fx76797/0bBvah

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


2019-02-19 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment