結婚2周年!重大発表(の予告(笑))

50323692-3EED-4B33-A2E9-CA24A3AABFB7

 

じゃじゃじゃじゃじゃーーん

 

ご報告が遅くなりました!
2月4日の立春にめでたく結婚2周年を迎えてました。

 

(いやいやいやよくもったよね・・・(笑))

 

 

たくさんの方に応援&お世話になったこと
あらためてお礼申し上げます。

 

 

2周年記念はこんなことしてた↓

 

EE7A032B-1EDC-49B8-9E54-1F83642315F5

 

 

 わーーーアイマスク!

寝るんじゃないよ食べるんだよ!

 

 

「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」

ディズニーの世界でただ一つの
「レストランアトラクション」という超クールなイベント♪

 

芸能人もこっそりお忍びで来てるらしい、ほら↓

 

わたしのレポート読むよりげーのう人のがいいでしょうから詳細はこっちでね↓

 

 

平原綾香さん
https://ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-12251732526.html

川島なお美さん
https://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11899118429.html

 

 

 

友人美女が誘ってくれたんですけどね↓

このふたり、目隠ししただけなのにエロすぎ18禁(笑)

 

CEBBA767-04E1-4D75-B643-7F177C386276

 

 

今回はアナと雪の女王がテーマ♪

オラフのファンとしては、大満足(笑)

 

そして、いかに目で食べていたか(ちゃんと味わってなかった)か、よおくわかりましたとさ・・・。

 

 

なんかね、結婚生活も同じだよね、と。
相手を見てるようで見ていない。

 

自分のモノサシしでしか世界は見れないってわかってるけれど・・・・
「相手のモノサシしも大事にしようや」

 

っていう基本のキをゴリゴリと叩きこまれているような、同居してからの、このひと月でございました。

 

 

アタクシもおとなになったものだわ・・w

 

 

21BF2A8E-8BE3-4023-B74D-976D4AE242E1

 

あれ?よく見るとミッキーがいるね↑

 

 

友人は結婚記念日なんて知らずに誘ってくれまして。

 

そんなぐあいに

ダーリンとのことは、他力で結果オーライなことばかりだなあってしみじみ。

 

 

入籍も

同居開始も

付き合い出したことすらもそうだし。

 

なにより周りからの応援が超強力。

 

きっと「運命のヒト」ってやつなんですかね。

(きゃっきゃっ)

 

 

で、このたび、ついに

ダーリンと新しいこと始めることになりました。

 

神との対話がご縁で出会ってるので

いずれなにかはやるのだろうと思っていたけれども、こう来たかとまず自分で驚いております(*^.^*)

 

 

 

近日発表。
メルマガに登録しておいてね~♪らぶ♪

 

 

6622651B-1522-4A87-AB3F-6CD887B03971

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


関連記事

Comment





Comment