オリジナルタロット開発。Miboさんご感想

「好きなことで、デビューしよう」

るぴな式
スピリチュアルプロデュース・レッスン

 

 

 

❤️ご感想

 

オリジナルタロットを開発、発売した

Miboさん
(エンジニアであり、「ロジカルな魔法屋さん」としても活躍中) 

 

4QREMLNo.jpg large

 

573b783746b6a5a3a26b

 

るぴなさんの名前をたびたび聞いていましたので
最初は興味本位でワークショップに参加しました。

 

個人コンサルを受けた理由は
どこまでやれるか試したかったからです。

 

いまのうちに失敗なども含めて経験値を上げたかった。

 

 

るぴなさんは、価値観を限定しない人です。

 

ビジネス優先で人にアピールすることや
お金の稼ぐことなどの枠に自分を限定されてしまわない。

 

「こんなわたしでやっていいのか」
という想いがすごく出てきましたが
グイグイ背中を押してもらい、すごいなにかが、開いた。

 

ブロック解除どころじゃないです(笑)

 

 

 

人との付き合い方も変わりました。

 

「求められる期待に応えられるか」
というおびえが常にあり
「踏み入ってはいけない」
という範囲が大きくて

 

わたしは人と深く関われないと思っていましたが
向き合い方を教えてくれました。

 

自分との向き合い方もです。

 

 

 

その結果
自分を出せるようになって
「そこがいい」って言ってくれる人に出会うようになりました。

 

クライアントさんとも
「いいでしょ」「いいね」
とお互いが喜べるつながりを持てています。

 

 

この共感が自信につながりました。
これから先はタロットカードだけでなく、
オリジナル製品をもっと開発したいと思っています。


まだ魔法の本場イギリスに留学したいなど

夢がどんどん広があり、ありがたいです。

 

 

6376c4f36b2aa151ba98

 

自分を表現したい
一歩進めたい人はもちろん

 

なにをめざしていいのかわらかない方にも
るぴなさんをお勧めします。

 

自分自身を開いていくことで
目標を見つけることができます。

 

しかも自分の力で自分の心の中に見つけることができます。

 

 

Miboさんありがとうございました。

体験セッションご希望の方はメルマガへどうぞ↓
空き状況をご案内します。


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-04-06 | Posted in BLOG, ご感想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment