「不安や恐れを解きほぐしながら、一歩ずつ」 みどりさんご感想

るぴな式スピリチュアル・プロデュースレッスン
みどりさんのご感想です。

 

flower-1347051_640

 

フェイスブックを見て、とても自然体で面白い方だと感じ、お話ししたいと思ったことがきっかけでした。

 

最初は社会経験が少ない自分がついていけるのか不安でしたが、るぴなさんの懐の深く揺るぎないおおらかさと、的確なコンサルのおかげで、不安や恐れを解きほぐしながら、一歩ずつ進めてくださるところに信頼を感じています。

 

まずはメンタル面で自分以上になろうと力まなくなり、今の自分に出来ることにフォーカスするようになりました。

 

自分がこれまで学んできたヒーリング等を形にして、人に体験していただける日がこんなに早く来るとは思ってもみませんでした。

 

lavender-3490599_640

 

そもそもスタートした当初は、人と話すことそのものがストレスでした。

 

自信もなく、やり方も全くわからなかっていませんでしたが、私の気持ちとペースに合わせてコンサルを進めてくださり、生まれて初めて好きなことを実際にやってみることができました。

 

さらにはフェイスブックやブログ、プロフィールなど発信もできるようになりました。

 

またパートナーシップでの深い感情の浄化が起こり、古い想いを手放せました。
家族との関係も改善したり、家の中が片付きはじめたり、いろいろです。

 

flowers-4031397_640

 

 

私のように子育てなどで社会を長く離れていたり、不安や恐れを抱えていても
るぴなさんはその方に寄り添ったコンサルをして下さるので、安心してお話ししてみて欲しいです。

 

今年は新しい時代です。
私も含め一人でも多くの方が本来の自分自身を現して行けるといいですね。

 

 

みどりさんありがとうございました。

 

 

 

るぴな式スピリチュアルプロデュース・レッスンにご興味のある方は、メルマガへどうぞ↓


空き状況をご案内します。


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-04-23 | Posted in BLOG, ご感想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment