痛い起業女子?!

IMG_5350

自撮りをたくさん投稿しているような人は痛い人というブログ記事を読みました。

しかも
「起業女子で自撮りがブランディングになるのはよっぽどの美人だけ」
とのこと・・・汗。。。。

でもね、思わずツイートしたわたしの感想です↓

「 確かにな! 気が付かなかったが、確かに痛い人だな!でもなんだか嬉しいワタシ」

ええ、わたくしフェイスブックなんて自撮りオンパレード。

ここにも貼っちゃいますよ、先日横浜港でシーバスに乗った写真♪

IMG_5383

長年PRがお仕事でしたから、世の中からどう見られるかに命賭けてた。

だのに気が付かないくらい、周りが目に入らなくなったってことが嬉しかったのです。


人を無視して迷惑かけようっていう意味じゃないんです。


「嫌がられないかどうか」

という恐れから人目を気にするのを止めようってお話ね。
(だってそれって結局、自分のためでしょ)


だから

「どんどん自分軸に戻っててるんだなあ」
としみじみ嬉しかったのでした。

 

それにね、美人かどうかより
「楽しんでるかどうか」っていうこともブランディングの大事な要素よ。

そこはね、ネット上であろうが、どんな美辞麗句で飾ろうが、不思議なほど本質が伝わるんだよ。


ってことで、これからも自分撮り、究めまっす☆

 

IMG_5341


お船デートはこの正真正銘の 
美女 と↑

 

IMG_5335

IMG_5352


最後にしつこく(笑)

IMG_5338


2016-03-15 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment