ファスティング始めました。今日から2週間のハーブデトックス、スタート!【DAY1-ファスティング】

今日から2週間のハーブデトックス・ファスティングがスタート。
初日から早くも続くかしら?なんてドキドキしている超超意志薄弱なワタシ。
なのでこうして、公開告白&レポートすることにしました。

成功して痩せたらビキニ写真公開するってことで、どうぞ応援してくださな♪

IMG_5866
Facebookでも公開告白したら、大大大反響。

 

「ビキニ見たいです」
というベタなモノから

 

「頑張ってください(*^^*)応援してます」

「無理のないダイエット方をして下さいね!僕も応援しています」
などなどありがたい応援コメントをたくさんいただきました。

 

 

驚いたのが「スゴイ系」のコメントを多くいただいたこと。

「2週間は凄い、頑張ってくださいね」

「2週間!?すごい✨♡(*゚O゚*))))」

「おぉー!!スゴイ!るぴなさん!!チャレンジしようとするだけでもすごいのに、、、!応援してます!!」

凄いんだ。でもまだこれからだよ・・・

 

 

思わず吹いたのが

「今の侭で・・・・」

ありのままでーー♪いいってことですかね?

 

「カレーライスは、飲み物?」

カレーライスを飲みたくなる日も来ることでしょう。2週間だしね。

 

 

ほんとにいろんなコメントに溢れてて、お陰様で後に引けなくなり、目論み通りです(笑)がんばろー☆

ついしん:指導者も付き、プログラムに従って行うので、ご安心を。

(写真は昨日最後のカフェインを名残り惜しげに補給中at六本木シアトルズベスト。カフェインとれないんだあ・・って以外にズキンと来てます)


2016-04-22 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment