ファスティング・デトックス11日目。ファスティング明けのお祝いをご一緒に【DAY11-ファスティング】

なんかもーファスティングのお話ばっかり書いてますけども、いまホットなのでお許しください♪

ついにあと3日になりました。

辛くはなかったものの
2週間も食べないだなんて!!

自分のこと
よくがんばったね~いい子いい子して褒めてあげたい。

ということで、ファスティング終了にお祝いが計画されております♪

2週間の締めはこちら↓

b_001

ラグジュアリーホテルお泊り&極上セラピスト出張

うっとり好きなわたしがわたしに贈る
マキシマムうっとりイベント。

ああ、楽しみ・・・。

10534092

00000084

10448279

でね、でね、思ったんです。
自分だけで楽しむのはもったいない。

限定1~2名様になっちゃいますけど、一緒に極上セラピストによるアロマオイルトリートメント受けませんか?
もちろんこのお部屋で。

00002544

とびっきりのお祝いはこの方にやっていただくしかない。
というるぴなお墨付きの極上セラピストさんです。

日程は5月6日(金)16時から、もしくは19時から

ザンネンながらお泊りはついてきませんが
都内屈指の歴史に彩られた広大な庭園の散策や、

garden01

ゴージャスなラウンジで一休みなどもできます。

10448145

料金詳細等詳しくは、すぐお知らせしますのでちぇーっく♪


2016-05-03 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment