「ケチらない」 これが合言葉になりそうだなあ。


受けとれていなかったのは

ケチっていたからなんだ。

 

 昨日の続き↓

種は育っていた。ちっせー自分に泣いた日。

 

waterfall-918713_1280

小田さんから教わったこと

これでやっと活かせると思った。

 

1年間、

いや、その前も不定期のコンサルグループに参加していたので
約1年半もの長い間教わったこと。

 

生き方からビジネス戦略にいたるまで網羅。

 

パートナーシップ、親子関係、健康、食べ物、お金、マーケティング、話の聞き方、天職、使命、言霊、神社、エネルギー、瞑想、古神道等々

ひと通り教わったんですよね。

 

これってすごいことだったんだよね。

(いまさら・・・(*⌒∇⌒*))

 

ご縁をいただけたのも奇跡だし

こうして与えられし智恵なのだから

分かち合わないといかんかったねー♪

 

 

ケチらずどんどん、使っていこうと思う。

仕事に、暮らしに。

 

raindrop-1587994_640

 

 

これまでも出会いに恵まれ

素晴らしい人たちから

直接学んできたこと多々。

 

それから

世界の聖地で体験して来た儀式や

シャーマンの智恵など

 

さらに忘れてならないのが

汗と涙の結晶、ダーリンに至るまでのパートナシップの学び♪

 

極めつけは

・OL時代も含めた、会社員生活が長かったこと

・ウツのこと

この2つがわたしの最高のオリジナリティとして

教わった智恵を彩ってくれるものだと

今日よくわかった。

 

こうした財産を使っているようで

まだまだケチっていたあたくし。

 

開いていくということは

出していくということであるわけだ。

 

出口が開くからこそ

受け口にたまっていた

これまでのお宝さんが、さらに輝くわけだ。

 

そしてまた入ってくる。

豊かさが循環するんじゃない。

循環こそが豊かさ。

だね♪

 

 


 

facebookグループ作りました↓ あなたもどうぞ♪

 

姫様マーケティング倶楽部

ひくてあまた姫大集合!

愛され系、ちゃっかり系のまんま
ビジネスという冒険を愉しみましょう☆
恋に仕事に欲ばりなアナタヘ。


2016-09-04 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment