特別であることを許せますか?

特別であるってこういうことだね♪
と思うわかりやすい例があったのでご紹介♪


ファビュラス!叶姉妹が初来校  きゃりーぱみゅぱみゅ×叶姉妹

きゃりーぱみゅぱみゅが 叶姉妹を
「瞬きもできないほど美しい」 と言ったことが
叶姉妹本人たちの耳に伝わり
今回きゃりーちゃんのラジオ番組にゲスト出演となったそう。

見ての通りスタジオ内は
赤いクロスが敷かれ・・・
花が飾られ・・・
クリスタルと花びらが散りばめられて・・・

 

叶姉妹をお迎えするバージョンになってますね。

 

叶姉妹のオフィシャルブログを見るとよくわかります↓

このような
スペシャルな空間を
用意してくださり
スタッフの皆さんも
とてもピースフルでステキな方々…。

https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12280912972.html

 

ラジオ放送局内のスタジオには
仕事柄なんどか行ったことありますけど
まー基本殺風景だわ。

 

でも叶姉妹だからこその、せいいっぱいのおもてなし。

 

きゃりーちゃんがやったかどうかはわかりませんが
飾りつけていたときも楽しかったでしょうね。

 

そして思い浮かべていたでしょうね。
叶姉妹を。

 

特別扱いされてしまうような
そんな人物になることを自分に許せますか?

それとも居心地が悪いですか?

 

叶姉妹風な特別というだけではないですよ。
自身の個性の方向性において、ということです。

 

スピリチュアルな教えで
特別であろうとするな的なのがありますけども
もともとだれもが特別なんだもんね。

それを隠さなくってもいいよねって思います。
もっともっと輝いちゃおうよ♪

 

特別であろうとしないような努力があるとしたら
そっちのが特別を意識してるよねーって
意地悪く思うアタクシでした♪

 

 

 来てねー♪オンライン参加もできるよ♪

満月の瞑想会61Th~手放すモノやコト~
http://lulu-lupina.com/fullmoon0609/

2017年6月9日(金曜日)13:30START

今回はステキな場所にお招きいただきました。
起業ひふみ塾、秋田稲美さんの品川のサロンです。
 
35階!すごいでしょ。月に近いわよ(笑)
夏至の前の満月においで~天空のサロンへ。

 

 

 

 

 


2017-06-05 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment