旅立ちから半年。ダーリンとシェア会の計画中。

people-2591533_640

 

テオちゃんが空に帰ってから、もう半年になるんだわ。

あれは木曜の深夜、金曜日になってすぐのことでした。
だからね、木曜日になると思いだしちゃうんだよね。

木曜日じゃなくっても思い出すんだけれどね。

 

そして最近気づいたの。
テオちゃんを思い出している時のわたしって、
子供返りしてるって(笑)

 

484203_2586236512678_804158533_n

 

キリキリとした悲しみの時期はようやく過ぎて今は

「あの姿が家にいないのは変だ」

「おかしい、気にくわない」(こんな現実が)

という気分になっているの。

 

思い通りにならないことに子供のように駄々をこねたいのだわ。

 

 

そのかたいっぽうで
「せんないこと」
と受け入れるしなやかさも、どんどん育ってきています。

 

これはほんとうにありがたいことで。
いろいろな場面でさっと相手の立場を理解したり、手放したりできることが増えました。

 

といってももともとがしがみつき屋だからね。
大したことはないっす。


ま、だからこそわたしにはすごいことなのね。
バージョンアップるぴな!

 

 

ほらね↓

 

生死はどうにもできない。
それは人間の力のおよばぬこと。
コントロールできないことが福音だと感じとれた。

 

もっともっと壮大なる流れのなかに
抱かれて生きているのだという

実感を深めつつあるのが
なによりも嬉しい。

 

そうはいっても↓

ということでダーリンとやります。
シェア会的なものを。
よろしくね♪

18557046_10203238058029736_6453401409660381061_n

 

 


関連記事

Comment





Comment