取り急ぎご感想

782B4BC6-BF91-4498-9DC0-D090ECD52F46

 

マーケティングってワクワクしない、どうもニガテ
でも売れっ子になりたい!

~アーティストタイプの人のためのお茶会~

1回目、終わりました。

 

アーティストタイプならではの、純粋性、才能を活かして

それをビジネスにするって楽しいわって思ってもらえたらいいなと

思っておりますよ。

 

 

取り急ぎご感想です。

 

火曜日にもあります。

http://lulu-lupina.com/2018/11/1125/

 


 

 

 

わたしは自分の働きたい時間やお金について
細かい計算をしたことが人生でなかったのです。

もっと漠然とし考えていなかったのが
わかったのがすごく良かったです。

それと「なんで売れないのか?」と考えると
視野が狭くなっちゃうけれど

逆の発想から考えていくやり方なども
確かにないろんなことに使えるなと。

今日来れて良かったです。

輸入品販売 あやさん

 

 

等身大でいいんだなっていうことが
いちばん良かったです。

なにかを頑張らなくって良くて
そのまま自分のストーリーを語ることが売れることにつながると。

ぜんぜん必要ないと思ってて、そんなこと誰も聞きたくないだろうって思っていたけれど

でもそれこそが訴えるんだなと。

ともかく見てもらう事
友達しかしらなかったら、そこまでだし。
思っていたのは自分の作品を買ってくれる人に会わないと意味がない。
絵ってどんな人が買ってくれるんだろうってるぴな姉さんに相談してもいいんだし
どうしたらいいかということを分かる人に聞いて見ればいいってわかりました。

画家 涼子さん

 

 

まず自分が1時間でどれくらい稼いだら理想になるかっていうのが具体的にわかって
しかもそんなに難しくない数字だとわかってホッとしました。

しかも早く売り出さなきゃって焦りみたいなのがあったんですけれども
ネットを見ていた時間を鑑定に変えていけばいいんだって
焦りの解消ができました。

また占星術でどうやってよくなったかという自分の体験を告知文にしちゃえばいいよって
自分の体験がそのままPRになるなんて楽しい。

それこそが唯一無二ですものね。

告知文には数字書け、数字って世間では言われているけれど、
それは書かなくていいのかと。

確かに数字を書いて来てくれる人より
自分の体験で来てくれる人と会いたい

それで行こうって。大変参考になりました。
ありがとうございました。

占星術家 りつさん

 

 

 

わたしは今日いちばん気になっていた思い込みっていうのが
はずせたかもしれない

こうじゃなきゃいけないがあって
自分の好きなことをやるのも考えていたんですけれども
それって周りの勝手な意見であって
自分の気持ちじゃないよなあと

自分のやりたいことをサービスとしてやるのであれば
時間に換算して数字にする
今日それをきちんと数字化できたっていうのが
今までどれだけ低かったのか
この金額をもらっていいんだって
今日はここにきてよかったです。

ゆみさん


2018-11-25 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment