バカみたいに信じる、生きる。

ビクビクずっと「世間」や「社会」を気にして
いったいいつわたしはわたしを
「イチバン」にするのかな?

 

みて↓この前の九州家族旅行

 

5E7EEB38-8C96-437D-BFF5-EF1A76C614C2

 

 妹とダーリン。

わたしいまだミニスカ。
(気分だったから)
くまモンぶら下げて九州を旅したわ♪
(可愛かったので買ってもらった)
痛いファッションって言われようが気にしない。

 

 

655B1B65-0095-459B-9F3F-B6A82A2B617E

 

「ダーリン♪」って人ごみでチューしたり
公衆のメーワクも気にしない。
硬派ダーリンは以前はそうとうとまどっていたけれど
いまではかなり慣らされた(笑)

 

 

ちゃんとしているか
お金になるか
認められるか
褒められるか

 

ずっとずっときゅうくつに
いい子ちゃんいい子ちゃん。

 

いつはじけるのか
いつだいたんになるのか
いつ冒険するのか。

 

それともお墓に入るまで
「もちょっとマシな人生」をめざして
あきらめて生きるのか。

 

EA2DFA3F-7519-4D22-8F6B-774D53C264ED

 

バカみたいに信じることにしたのだ。
この世界を、人を、そして自分自身を。

 

できごとを思い通りにコントロールしようとする。
その労力を手放して

 

「わたし」を表現するのだ。

 

むぼうびに
いきいきと

小鳥のように
花のように

誰かの評価など求めずに

 

 

1BA9BD76-B1C7-4BF2-AC59-7D487AE98B4F

 

お墓のある天草に、初めて足を踏み入れる↑

 

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2018-12-03 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment