思い通りをやめて、思った通りの金額

crystal-ball-photography-3894871_640

 

現実を思い通りにコントロールする力よりも
現実と戦わず受け止める。

 

こっちの力の方がだいじだよなあと
思い始めたこの数年です。

 

 

その点、うちのダーリンにおどろくのね。

 

現実を受け止め、粛々と生きている。

 

こっちは受け入れるというありようを
やっと学んでいるところなのに
そもそも師匠がいたじゃないかと。

 

 

ま、ダーリンもわたしにおどろいていることでしょう。
「コヤツは強引でもなんでも、どうにかしてしまうなあと」

 

 

きっと陰陽両方なんだね。
FDE6CC30-F336-4927-A6F2-8CD3E10133D1

佐嘉神社のおみくじ♪ ↑

 

 

わたしはグイグイやらないでも叶っていく
というのを体感しつつある。

 

 

今日も仕事がひとつ決まったのだが
いま価格を上げようとしていて
これっくらい欲しいなと昨日思った通りの金額で笑った。

 

 

そのための準備をしよう、資料とか作ろう
思っていた矢先だったから。

 

「やらないでも決まるんだ。。。」と。

 

もちろんこれから作りますよ。

 

現実化が得意とかなんとか
そういうのもういいやと。

 

念じたり引き寄せたりするよりも
手放して
やることやって

 

だけれど予想を超えたものが
いつだって用意されていると知ろう。

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


2019-01-30 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment