好きなことをお金にするのに男性性?いや、むしろ。

p8488

 

今日は仮説を書くよ。

ひらめきがやってきたのだ。

 

 

よく
好きなことをするだけではお金にならないので

 

「喜ばれることをしよう」とか
「市場価値とマッチさせよう」とかとか

 

 

「そうだよね、うん、そうだ、正しい」

と理解したフリはしてきたけれど

 

 

(いちおうマーケティングの世界に長くいた)

 

 

 

しかし、いまもって違和感がぬぐえない。

とカミングアウトする。

 

 

 ここにも書いたね。
↓ ↓

やっぱり仕事は自分のためにしたらいいよ。

 

 

 

でね
ここからが本題。

 

 

その理由を推測して
「わたしが女性だからかしら?」

 

「女性性のビジネスって
人より自分を満たすってことかしら?」

 

「好きことをしても、お金をもらえない人は
 男性性を使ってないからかしら?」

 

 

なーーてことをつらつら考えていたけれど

 

 

今日ピコンと来たのは

 

sexy-1721446_640

 

『ちがうよ、女性性はちゃんとがめついいよ』って(笑)

 

 

 

お金をもらえず、ボランティアになってしまったりするのはむしろ・・・

 

男性性では?

 

他者へ尽くしたい
貢献したい
この身を粉にしても

 

という性だもの♪

 

 

 

「外ではいい人やるよね」

ってよくダーリンにぶーぶー言うわたしですがっ

男性は社会性の動物だと聞きました♪

 

ワンコ???

(ヒドイ。。。。いやほめてるつもり)

 

massage-1790063_640

 

 

だから男性性を使わなきゃなんて思わなくっていいんじゃない?

 

むしろ

 

お金もらえないなんていや

ちゃんとがっぽりもらいます♪

もちろん喜ばれ愛され褒めそやされた上に♪

 

 

という欲深くも美しい女性性のホンネに

降りていけばいいんじゃないの?

 

というひらめきでございました。

 

 

 

41D9B041-6279-4D6C-8D83-77C3954EFA15

 

これを読んで誰かのお役に立てたら幸いでっす♪

(内なる男性性がいちおう書けと(笑))

 

 

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-03-27 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment