ブログどうしよう?な人もワイワイ!

256466BC-B3C5-4883-AF9C-AF089CED3864

 

スピリチュアル・プロデュース・スクール(通称るぴな塾)

にブログ部が立ち上がりました。

ワイワイと楽しそうな塾生さんたち。

 

 

E6AA283E-B56D-4538-BFC4-C4EBDCE31E6B

 

ブログ部の目的は

「ブログを習慣化すること」

「心からの深い内容を書けるようになること」

なのですが

 

 

ブログヒーリングという言葉があるように

書いていくことで

「もっと大胆に自分を表現したい」

「カラを破りたい」

こうしたことが叶います。

 

 

さらには

 

書いていくことで

自分自身の「才能・魅力」がとがってきます。

 

 

存分に書けるようになるまでは

集客のためにとか

役に立つようにとか

考えなくていいです。

 

 

戦略を優先したら、どこかでムリが来ますから。

 

それよりまずは続けられる習慣をもつこと。

 

だから最初は書く内容はなんでもいい。

 

はっきり言って

誰もみてませんから。

(友達くらいしか。だから応援してもらいやすいよね)

 

 

そして

のびのび自分を表現しても

「だいじょうぶなんだ」

「いいんだ」

となって

 

「なんか楽しい!」

となって

 

その先にビジネス目的の表現も自然とできるわけです。

 

9B12455D-7E49-4F3B-BDE8-2D14C568EE10

 

 

だから

るぴな塾では

賢くやろうなどとは教えません。

 

それより想いや熱意が伝わる方がいい。

 

 

それができて初めて

影響力のある表現ができるのです。

 

 

集客って人を動かすのですから。

心が動かせなかったら無理よね。

 

 

潜在意識の書き換えのための「遠隔ヒーリング」

なんでも質問できるITサポート

 

そして

今回のブログ部

 

 

るぴな塾の3つ目の活動となりました。

それぞれに専門の講師をお願いしていますが

塾生さんはすべて無料です。

 

 

まだまだ増やしますよ。

生徒さんに楽しんで羽ばたいてもらいたいですからね。

 

 

ブログが書けないなど
ご質問お悩みがあったらまたメルマガにします

こちらへ↓
https://maroon-ex.jp/fx76797/xbcJje

そういうわたしがブログをサボり気味なので、わたしも入部します
^ ^

____

 

追加開催!【ズーム無料セミナー】
https://ameblo.jp/ateliermagiem/entry-12553055222.html

アトリエ・マギ主催特別コース

「50万の女になる講座」体験無料セミナー
~自分を最高値で売ってお金と人生のステージをあげる方法~

12月21日(土)20時~22時

12D6F595-9891-47F4-8ADD-CE2624A8B425


2019-12-17 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment