イヤシロチ

総勢50名ほどのお申し込みをいただいた

満月の瞑想会が終わました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

そしてこんなの届いた!!

 

93116126_2782071385194962_8171200333184237568_n 92548085_503137767022754_8488774351103983616_n 92800954_2594826104102178_8118887043108438016_n

 

 

 

7D0311B9-5336-4B93-87F4-48694209B48A

 

こういうの、いちばんうれしい感想ですわー。

かわいい天使さんが、ご来場。

 

 

あらためて

どうして瞑想会を復活させたんだろうと感じてみたのですけども。

 

やっぱりね

デフォルトを変えたいのですよ。

 

まずはこの時間で

おだやかな、いい気分になってもらう。

深いつながりを思い出す。

「ああ、この状態。この感覚でいていいんだな」と気づく。

日常もだんだんと天国へ♪

 

D54126A3-10F9-43C2-84FF-693BEBFD28D9

 

大勢でやるとシンクロが起きやすいのですが

今回は

「愛してる」というメッセージを聞いた人が数名。

 

愛している。愛されている。

大いなるものに。

 

それがあたりまえで、ふつー!

のんびりいい気分、それがデフォルト♪

 

 

電車に乗るといつも思ってました。

みんな険しい顔で乗ってるなあと。

コロナ騒動の前からね。

 

わたしだけぽかんと、バカ面で乗ってるなあと。

 

だけどもう、いいのよ。

険しい顔でいなきゃなんない。

そんなところから抜け出していいのよ。

 

のんびり、のんびり。

瞑想会終わった報告も、一週間たっちゃったし(笑)

 

 

044ED153-DFC9-4D10-A0B1-055DC9F315F1

 

当日は終わったら夫がちょっとあまい白ワインと

ごはんを用意してくれていて

溶けた・・・♪

 

732EC758-7E91-4F3F-9E1D-8C68832BA0B8

うちの天使。
ズームセッションのときは必ずそばにいます。

 


 

スピリチュアル・プロデューサー歴15

これまで3000名以上が参加した人気講師で

Amazon9部門1位のベストセラー作家である月野るぴなによる

6ヶ月間プログラムのコアエッセンスをギュギュッと詰め込んだ

7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

↓ ↓ ↓

 

bana

 


2020-04-15 | Posted in BLOG, イベントレポート, ご感想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment