できるんだったら、やってるよって。

自分を変えないシリーズ第3弾です☆

 

その1 この世でいちばんの苦行をやめるとき 、世界は微笑む
http://lulu-lupina.com/2016/08/all-right/

その2 自分を変えなくても、好きなことはできるんだ。むしろ。
http://lulu-lupina.com/2016/08/angel/

 

construction-200848_640

 

「変わりたい そう言いつつ 変われないのは 本気じゃないから」

 

的なことを、あちこちで見ますけれども。

 

もうひとつ

 

「なんのかんのいったって 行動しないから 変わらないのよお」
 

 

みたいの。

 

まあ、そうなんですけどね。

 

でもね
でもね

 

「できるんだったら、やってるよって!」

 

あーゴホン。。
叫んじゃいましたが。

 

前に書いたとおり

わたしは「変わろう」としてがんばっちゃった口。

それで壊れた。

 

だからもうそういうセオリー通りのセリフそのものが

 

「うわ、おっかね〜」

 

になっちゃう。

真夏の怪談スポットくらいに、さけるさける(笑)

 

sun-741813_640

 

いまのわたしは

自分に不都合なことは

取り入れないと決めている。

 

「なにがあっても自分は正しい」って

そう決めたから。

 

自分ラブをつらぬくって

決めたから。

 

前はね

「自分はどこかおかしい?」

「間違っている?」

って、いつもビクビクしてた。

 

いまはちょっとビクッとしても

「自分は正しい」

と思い直す。

 

 

「自分は正しい」

「あなたも正しい」

ですよ。

 

「自分は正しい」

「あなたは間違っている」

じゃないですよ(*⌒∇⌒*)

 

fountain-675488_640

 

「自分は正しい」というのは

善悪ではないのです。

 

「これ以外ない」

という意味です。

 

表面のわたしが

どんなにビックリしていても

魂はいつもちゃーんと

いちばんいい道を通らせてくれている。

 

ということです。

だからなにが起きていようとも

わたしは最高のところにいるという

信頼の中にいます。

 

toad-1506632_640

 

そのいごこちのいいところから眺めて

できること、したいことをします。

そっちのが変化も早いんです。

 

 

まあ、よく信頼のスペースからはみ出ますけどね。

 

戻ってくるところはここ。

それがわたしのホームです。

魂と出会うスペースです。

 

image

 

次なるお茶会の日が決まりました☆
8月19日(金)14時~
満月の翌日でございます。

「あなたの才能・魅力をひっぱり出せ♪」

をテーマにします♪
もう宝物をかくしてる場合じゃないよ♪

明日お知らせしますね☆


2016-08-09 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment