健康と思考&大麻オイル

今日はめずらしく健康のお話。

 

健康と思考の関係。
身体の声をもっと聴いて元気でありたい人へ

 

 

bed-1846251_640

 

 

風邪(?たぶん。医者いかない人だからわからん)で週末の3日間寝こんでました。

 

何か月も前からのだいじな予定もキャンセルし
ひたすら眠る日々。

扁桃腺がはれてつらかった。

 

 

でね
「わたし成長したなあ」と思ったことがあって。

 

体調崩すと
「おまえはだめ奴だな、自己管理が出来ていない」
っていうココロの鬼教官が出てくるんだけれどw
今回はしーんとしていた。

 

 

そしてかわりに
ナニー役が出てきた。

 

なんかだいじなときに寝込んだりしちゃうよな
弱いわたしなのよ。

必死になるのはもう一生分やったから卒業。

ブラック企業でウツを悪化させながら
働いたあの時代にね。

 

(これが自分育てね。この記事参照)

 

 

mattress-2489615_640

 

 

そうそう、もういまはカラダ優先。

 

 

しかもカラダは賢いのだ。

 

必要なことを起こす。

 

 

「だのにわたしは身体をコントロールしようとしている」

って寝こんでいる間にわかったよ。

 

 

自分(思考の)のいいように働かせようとしていると。

 

しかも思い通りにならないと「なんで具合悪くなるのよ」とカラダを敵扱いだ。

ブラック企業もビックリだよ。

 

 

コントロールしようとしていたら
カラダの声は聴けないよね。

 

なにを訴えているのかわからない。

 

 

たとえばここにあるように

↓↓
漫画家・コラムニスト、辛酸なめ子が読む『風邪の効用』野口晴哉著

 

わたしは寝る前のスマホの見過ぎや食べ過ぎなど
あきらかだったのにね。

 

 

だから復活しつつあるいまのほうがずっと
風邪の前より調子が良くなりました。

 

 

 

あまり食べずに、もちろん薬も飲まずに
これ飲んでました。

 

33B38EE3-EAF6-4E46-94DA-6D79DD23207D

 

 

寝こんだ最初の日にタイミングよく届いたので
これで治せってことだなと。

 

 

うちのネコ用に購入したのですが、もちろん人間にも。

大麻から抽出される万能のCBDオイル。
興味ある方はどうぞ
https://www.cbdoptima.com/

 

販売者である在米20年のトンプソン真理子さんから健康に関するさまざまな最新情報が学べます。
https://www.floraoptima.shop/blog

 

 

☆☆☆

 

募集再開予定 4月個人セッション
先行案内はこちらへ

https://maroon-ex.jp/fx76797/GULfI9

 

 

メルマガ登録はこちら

https://maroon-ex.jp/fx76797/0bBvah

るぴなさんの昨日のメルマガ、ほんとそうだなぁって思いました。
人の期待に応える生き方をやめるのは勇気がいったけど、自分を極めていったら世界が輝きだした。
そして、大好きで得意なことで人に喜んでもらえるようになった。
自分の胸の内から溢れてくる世界への愛おしさで、涙が出てきます。


2019-03-26 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment