マスターヨーダが見捨てない♪

sleep-1209288_640

 

「どうせダメなんだ」

 

というあきらめは
もはや冒涜である感じているなと

ズームセッションが終わって
気がついた。

 

 

そもそもは
自己否定が強く
自己尊重もできず

というわたしですから

あきらめたくなる気持ちはわかる。

 

 

だが

あきらめたくないからこそ
悲しくなるわけだよね。

 

 

 

「自分を見捨てない」

ここからすべての癒しがスタートだ。

 

どんなセッションよりもまずここ。
この位置につこう。

 

この位置にいるのが
ほんらいのわたしだと
なんども思い出そう。

 

 

わたしのウツからの回復もここから始まり・・・

このままでいいのだと気づき・・・

そして治った。

 

 

じつはこれぞ
宇宙意識なのだ。

 

わたしを見守るわたしがある。

 

 

シンプルでしょ。

アンドロメダまで出向いたり、どこかの宇宙人呼んできたりしなくっていいんだよ(笑)

 

 

昨日のブレストで降りてきた
「宇宙意識」ということをテーマで
これからいろいろやっていきそうなので

さっそく書いてみているわけですが。

 

 

じゃあ宇宙意識ってなんじゃい?

 

と問うたら

答えはもう帰り道に来た

 

 

それは「神の愛」だと。

 

そうかあ・・・ウルッとした。

 

 

 

神の愛からみたら
どんなわたしも可愛いものだ。

 

 

そしてそれだけではない。

 

可能性に満ちあふれた「わたし」を見守っている。

期待ではなく、応援している。

 

そしてこの神の愛の視点こそが、ほんらいの自分なのだ。
だからこうしてインスピレーションも来る。

 

 

答えを問いかけると
深い智恵が返ってくるこの感覚。

 

 

自分がマスターヨーダだからね。

 

yoda-667955_640

 

(べつにヨーダじゃなくてもいいけどね(笑)

キリストとかでも。

でもほら、すごすぎないほうが感じやすいでしょ)

 

 

自分の中から答えが生まれる。

 

これは満月の瞑想会ではよくよく起きていたことだったな。

 

こうしたエッセンスもとりいれていこう。

 

 

マスターヨーダ犬↓

dog-4135235_640

こっちのが?
tarsier-2438262_640

可愛い・・・

 

 

 

 

るぴなの活動情報はメルマガ中心にお伝えしています↓


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-04-26 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment