さあ、ゆきましょ~立春メッセージ~

forest-3833973_640

 

この世界を動かすのは

権力でもお金でもないことが、わかっている

ほんとはいまなにがたいせつか、しっている

変容する地球のビジョンもある

しかし自分なんて、とすくんでしまう

そんな人たちが思い出していく

この時期を選びライトワーカーとして生まれたことを

いまいる環境は間違いでもなんでもない

準備してただけ

いらないとわられをはずし

必要な強さをとりもどすために

さあ、ゆきましょ

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


2019-02-01 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment