100倍軽くなる。セルフイメージで遊ぶ。

spring-awakening-3132154_640

 

強烈なコンプレックスは

「誰にも負けないすごい人になりたい」

という強烈な想いの裏返し。

 

 

だから癒しではなく、許し!笑い!

 

「すんごいんだからね、アタシってオレって」の解放。

 

まずその欲望を認めるだけでも100倍軽くなる。

 

 

その次は遊んでみよう。

すんごい人ぶりっ子してみよう。

 

また100倍、心に羽が生えるよ。

 

 

flower-3161201_640

 

 

そうやってセルフイメージで遊んでるうちに、

絶対の基準値などないのだということに、目覚める。

 

人の印象などうつろいゆくものである。

 

ましてや自分が自分を裁くなど意味のないこと。

 

暇なのね、まだ余裕あるのねってこと。

 

 

どうせセルフイメージをこねくり回して遊ぶなら

楽しい空想をしましょうと。

 

 

 

そして忘れちゃならないのが

 

「わたしはすんごい!」

の先は

「あんたもすんごい!」

なのだ。

 

 

「わたしだけすんごくなりたい」

などという小さな器は、真実を前にしてぶっ壊れる。

 

 

butterfly-1127666_640

 

 

人間だけじゃない

生きとし生けるもの命のリスペクトにつながるのだ。

 

地球ワンダーランドへようこそ。

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


2019-02-04 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment