自分を極め続けた先のミラクル。個人プロデュース 4月

 

 

542FA6B0-7345-40A1-8F9B-7E5444712398

 

ずっと長いこと
わたしはウツだったりと
悩んでいて

 

使命とか生きる意味をめっちゃ探してたのね。

 

なにが好きかすらも
わからなくなっていた。

 

 

わかってみたらとても簡単だった。

 

そしてほかの人のビジョンを見つけるのも
いまや得意だ。

 

むずかしいメソッドなどで
アタマでこねくり回すとわからなくなるのだが

 

 

「あなたは誰ですか?」

 

根源の問いの答えは
シンプル、そしてストレート。

 

 

そして
ほんとうの自分を見いだすとき

 

欲しいものは
そこにあることに気づく。

 

才能も

魅力も

豊かさも

自由も

人間関係も

 

内からあふれるように叶っていく

 

 

IMG_6447

 

 

とくに最近しみじみと

 

自分の命よりも
愛おしいと思える存在があり

 

愛おしいと心から想われるという

 

命としての最高の喜び。

 

 

このベースを大切にしたいと
感じている。

 

 

ほかの誰のためでもない

 

自分にフォーカスし続け
自分を極め続けた先に

 

こんな境地が待っているとは
ミラクルだ。

 

 

 

 

個人プロデュースは
これまでも完全オーダーメイドだったけれど

 

これからはもっと

 

「あなたを極める」
ということにフォーカスしていこう。

 

最高の喜びを
いっしょに見つけよう。

 

 

そろそろ4月スタート生を募集するので
興味がある人はメッセージしてね。

 

基本は個人レッスンになるけれど

 

ときどきはパーティもしたり
講座にも無料で参加できるようにしたりと

 

つながりも創っていこうと思っている。

 

 

世界でいちばんラブあふれる
じぶんプロデュースチームにしよう。

 

 

 

先行案内が欲しい方はこちらへ

https://maroon-ex.jp/fx76797/GULfI9

 

 

 

 

 


2019-03-17 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment