イケメンホストへの愚痴からビジネスアイディアを出す方法

man-690201_640

 

 

はじめまして、〇〇と申します。
自分の上位互換がいたときの心の持ち方について読んでみて、自分がそのことについて悩めるようになったのは、そこまで自分が前に進んできたという風に自身が持つようになれました。

 

自分のしたいことが、自分より有能でなおかつ自分と相性が悪い
(自分を軽く見てたりとか高飛車な態度をとったりとか)
人に先にやられてしまうと、自分のやりたかったはずのことをしようとしたら例えようのないイライラ感に襲われます。
これを乗り切って自分のしたいことをするにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

この記事についての男性からのご質問です。

↓ ↓ ↓

「これ完全に自分の上位互換?」と落ち込むときに。

 

 

 

 

えーっとまず

 

>自分を軽く見てたりとか高飛車な態度をとったりとか

 

 

こんなことされたら
どんな状況でもイライラしますよね?

 

ね?

 

 

なのでまずはむかついてよし!

 

cat-1865538_640

 

 

それからこれね。

 

>例えようのないイライラ感

 

イライラの底には

「たとえようのない無力感」

を感じるのではないかしら?

 

 

まずは膿出しのために、自分と対話してみては?

ネガティブな気持ちってチャンスだもの。

 

 

いらない観念や、たいせつにしている価値観に気づいたりするから。

 

 

対話方法は紙とペンね。

 

アタマの中だけでやろうとすると、感情にひっかかってループするので、紙に書く。
そうすると客観視(ほんとうの自分・魂の視点)できる。

 

 

ここでテクニックをひとつ。

 

慣れないうちは会話方式でやってみるといいよ。

 

 

わたしの場合はこんな感じ。

 

 

ミカエル(大天使ミカエルを相手役に任命することが多い(笑))
「どうしたの、るぴな」

るぴな
「すんごいむかつく人がいるの。こうでね、こうでね・・・」

ミ「なるほど、どんな気持かな?」

る「んーんとね、ほんとは悲しい怖い・・・・」

ミ「そうなんだね、るぴなはどうしたい?」

る「あの人なんて気にならないくらい、突き抜けたい、自分を極めたい」

ミ「そうか、じゃあどうやっていこうか」

 

 

この先の答えがいいアイディアだったり、次なる一手だったりするのね。
めっちゃ使えます。

 

concept-1868728_640

 

こんな感じでイケメンホストへの愚痴お悩み相談的な会話から、ライフワーク作戦会議へと華麗に移行していくのです。

 

注:相手役はスーパーカウンセラーとか売れっ子ホスト(ホステス)にしてくださいね。
あなたをいかなるときにも全力で全肯定♪

 

 

ぜひやってみて、またお便りください。
楽しみにしています。

 

ほかの方もね、やってみたら送ってね♪

 

 

ついしん
そもそもほんとに有能な人はタカビーな態度とらないよ♪

 

 

 

 

 

 そろそろプロデュース体験セッションを再募集するのでご登録を↓

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


関連記事

Comment





Comment