「セラピストラジオ!」新しいことは出産方式で始めるといい。

coffee-4177676_640

 

「セラピストラジオ」やりたい

って宣言したら
思いのほか反響が大きく。

「よしやろっ」て決めました♪

 

でも、小っさくね。

 

ここだいじ!

 

まったくの新しいことをやるときって

可能な限り
たったいま可能な方法で(笑)

 

わたしの場合

iphoneでインタビューして
そのままyoutubeにアップして
はいおしまい♪

となる予定。

 

音声だからね。
すっぴん録音可(笑)

 

 

 

オープニングに音楽とか動画とかつけたら

「すごいかっこいい!!」

 

とは思うけれど

その準備をしているうちに
どんどんおっくうになるので
まずはやらない。

 

ちいさく産んででっかく育てる。

これが基本中の基本です。

 


再生回数が・・・とかも考えない。

 

一切のマーケティングは放棄(笑)

10アクセスでもあったら御の字でしょう、という気持ち。

 

 

 

このブログもそうやって始まった。

 

始めたら

「ああ、もっとおしゃれにしたい」
「すっごいおもしろいから聞いてほしいわ」
などと考え始めるのは必須。

そこで初めて工夫をするのだ。

 

そしたら、無理がない。

 

 

産む前から教育塾の資料取り寄せたりしないでしょう。
受験の合否率なんて調べないでしょう。

出産が苦しくなっちゃうよね。

 

そーゆーこと。

 

 

「セラピスト・ラジオ」の
アイディアそのものも、自然に産まれた。

 

セラピスト歴23年の
とってもステキな女性とお会いしたんです。

 

∽…∞…∽…∞…∽

今日はありがとうございました。

自分でも気がついていない、盲点を指摘してもらい目から鱗でした。

これは観ていくべき事だな〜と思いました。

意外と秘密主義な自分のパーソナリティにも気づかされました。

今、直面している自分の表現とも深く繋がる事でした。

心地よいラウンジでお話しする中、オープンさを感じ、とても自然な感じの良い時間でした。

 

横浜市 セラピスト

∽…∞…∽…∞…∽

 

彼女のずば抜けた能力、魅力、才能
どうやったらもっと伝わるか・・・

うーむ
って考えてたらひらめいたの。

 

 

 書いたりまとめたりするより

「おしゃべりは気楽」
という人は多いので。

 

なのでインタビュー形式でしゃべってもらう。

 

上っ面の広告みたいなものじゃなくって
ちゃんと腹からの言葉が出てくるように。

 

あとで文字起こししたら

その方のビジョンや
人となりがよくわかる。

 

ステキなコンテツが
出来上がり!!!

ってわけです!

ご自身のウェブサイトなどで
その表現を使ってもらえるよね、

 

いまさらのユーチューバーにワクワクのるぴなでした☆

 


 

るぴなの活動情報はメルマガ中心にお伝えしています

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


関連記事

Comment





Comment