売上ってこの感覚♪ #豊かになる実験

piggy-bank-1510525_640

 

おまたせしました

さてさて諭吉さん300人シリーズのその2です

その1はこちら。

 

★・‥…―

5月は諭吉さん300人!&新月メッセージ
http://lulu-lupina.com/2019/06/newmoon/

★・‥…―

 

 

300万円の売上になってみて

まずは
特に何も変わらない。

 

 

あたりまえだよね。

結婚したらから幸せになるわけじゃないって
みなさんよくごぞんじの通り♪

 

お金もいっしょ。

稼いだからって不安が消えたりはしない。

 

 

幸せも不安も
意識の状態ですもんね。

 

 

だけどたしかめてみたかったの。

 

 

これから先の自分が
「なにをこの世界に渡したいだろう」
ってことを。

 

 

money-2724241_640

 

 

わたしはお金が好きです。

 

自分の可能性を開いていくツールとして
こんなにおもろいものはないと思っている。

 

だから好きなことを始めたら
せいいっぱいサポートして

 

ビジネスとしても早く大成功して
お金も豊かに稼いでほしいわって思う。

 

 

けれどそれはわたしの考えです。
一種のエゴでもあります。

 

 

ゆっくりでいいとお客さんが
本心で思っていることもしばしば。

 

そのペースを尊重するのがあたりまえ。

煽ったり焦らせたりする必要なんてない。

 

 

ましてや先に優先すべきことがある場合もね。

 

piggy-2889044_640

 

 

お金から先に考えるとむしろ
ちっさくなってしまうことがあります。

 

 

自分を既存の社会の枠に閉じ込める感覚になる。

 

 

わたしもそうです。

 

 

むしろ
「わーい」って好きなことに
突き進んだ結果

 

 

手に入るおもちゃが

↓↓

お金!!

 

 

 

そんな感じかな♪

 

 BB639975-EC89-4242-9D1D-BE2B0A4D6522

 

お会いするとだいぶその感覚が伝わるようで。

 

先日スタートしたプロデュース生さんが
こんなタグはじめた。

 

#豊かになる実験

 

misora

 

おもしろい♪

 


 

 

プロデュースコンサル募集はメルマガにて

↓↓

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-06-13 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment