5月は諭吉さん300人!&新月メッセージ

dark-1845065_640

 

おかえりなさい、みなさん

 

新月です

 

令和だの大統領だの事故だの事件だの真夏日だの・・・・

 

いろいろとあって
気持ちが流れてた人は

 

もう かえってこよう
ここへ

 

それはあなたを支える根っこでもあり

世界があなたを愛している
絆でもある

 

おかえりなさい
自分自身へ

 

 

 

hands-2667461_640

 

「諭吉さん300人お迎えした話♪」

 

さてさて
わたしも今日まで、さまよっていました。

 

そのお話を書きますね。

 

 

さかのぼること今年のはじめ
ダーリンと同居を開始したせいか

「今年は稼ごう」と腹がくくれて
新しいお客さんを募集しました。

 

 

5月はピークで
諭吉さん300人いらっしゃーい♪

 

 

 

でね、やってみてわかった。

お金がいちばんの喜びにはならないね。

 

当たり前かもしれないけれど
確かめたいことがありました。

 

 

ほんとにほんとに幸せは
「お金じゃないの?」
という問いかけ。

 

なぜなら

わたしが渡せる
「いちばん最高のものはなにか」

を確認したかった。

 

確認してそれを、これからの仕事のコアにしたかった。

 

 

F22AF516-D665-4F27-8D08-8B014CE78CE5

 

教えてくれたのは

もやもや探検コーチングのるんさん

 

このおもしろくてスーパーすごい女性に出会いまして。

彼女が自分のコアを最終的に決定するのに、いろいろ実際にやってみたと。

ビジネスバリバリのセミナーも最後にやってみて
「やっぱりもう違うなあ」と覚悟が決まったそう。

 

「だからやってみたらいいよー」
と言い残し

 

るんさんはタンザニアに旅立ってゆきました(笑)

 

photography-801891_640

 

そう、わたしもやってみて、わかった。

 

お金って便利でいろいろ買えるし
楽しいけれど。

 

心の底からの
つきあげるような
歓びにはなりえないね。

 

「じゃあ、なんなの??!」

この答えは次に・・・・

いまダーリンがお皿洗っていて、ゆうごはんなのだーーー

 

愛をこめて るぴな

 

あなたの歓びも教えて下さいな
こちらから↓
https://maroon-ex.jp/fx76797/ExuBB0

 

 

★★・‥…―

Amazonランキング9部門1位になりました。

心を照らすメッセージ集「 月あかり 」

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。



2019-06-03 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment