募集開始!26日まで早割&先着特典

スピリチュアル・プロデューススクール
[ミニセミナー]

 

バナー新

 

いよいよ一般募集開始です。

26日までの3日間限定

・早割価格3千円です。

・先着特典「あなたのキャッシュポイントにつながる才能、魅力、能力」個別診断がつきます。
お早めに。

↓ ↓

AA82DF30-0FFA-416F-A5F6-03030C4594FE

 


 

 

あらためて

今回のテーマはこれ

 

 

「あなたの魅力、才能をまるごと表現しよう

 この世界へと光をはなつ人になる 」

 

3B4DFFED-74BA-494E-A5B5-B9ABA0B8CFF0

 

 

 

ミニセミナーはただ聞くだけではなく

 

・トランス誘導で潜在意識への働きかけで内なる声を聞いたり

・笑って感動するワークもある、遊び心いっぱいのライブセミナーです。

 

またスピリチュアルな真理を、現実世界へと適用する方法を知りたい方もぜひどうぞ。

 

 

 

9月28日(土)池袋 19:00~21:00

10月5日(土)恵比寿 18:00~20:00

10月6日(日)恵比寿 17:00~19:00

10月2日(水)11時 オンラインズーム

10月7日(月)20時 オンラインズーム

 

AA82DF30-0FFA-416F-A5F6-03030C4594FE

 

2017

 


 

ミニセミナーご感想

 


67319660_2876164442608939_19360471324819456_n

いいこともダメと思ってしまうことも、大きな愛で包み込みながら、寄り添う姿にとても安心感を覚えました。

また、なんとなく不安という気持ちを前向きに言語化する能力も凄いです!

大きな愛で背中を押してもらいたい方にとてもオススメだと思います。行動スピードは必ず上がります。

河西香菜子さん(コーチ 東京都)

 


 

 

 

私は何か楽しいことを見つけている最中なのだなと感じました。
そして遊ぶように気持ち良く仕事をするのが目標です。
現職で遊ぶように仕事をするのは、内容的に無理ですが、まずはフレックスか時短で働けるかどうか、上司に相談してみようと思います。脱・満員電車。

るぴなさんがおっしゃっていたように、始めから出来る出来ない、めんどくさいをジャッジせずに、やってみたら案外いけるかもしれないというプロセスも含めて、未来(理想)の自分からヒントを得ながらやっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

シエナさん(東京都)

 

 


 

4B00647B-C955-458B-89B4-639DDF0010E1

本当はどこかで分かっている、知っているのに、そのことに気づいていない、、はっきり意識にのぼっていないことを、ほらごらん!とカタチにしてくれるんだよね、るぴなさんは。
だからみんな、納得!って顔になる。
よし、動こうって気持ちになる。

いけやなほこさん(コーチ 香港在住 )

 

 


 

 

何となくあるよなぁとは思っていたものの、想像以上にお金や仕事に関する思い込みに気づけて、リスタートの前にるぴなさんに出会えて本当に良かったと感じています。

講座の後は、気づけば”自分中心!”と、私のために世界よありがとう〜!くらいの意識で過ごしています。これ、すごく良いですね。

稼ぐ=苦しみ、くらいに意識の底でくっついてしまっていることに気づかされて、そこからもっともっと楽に楽しく稼いで良いんだよ、という事にも光を当てていただいて、これから意識も現実も変化していくのかなぁと思っています。

 

AYAさん

 


022E8AA5-EC36-401E-ABD9-04BA25718079

誰に聞いたらいいかなぁ。悩んでる時、私側の恥ずかしさや、気後れで誰にも聞けない。

でも、ルピナさんなら、大きな愛で受け止めてくれそうな気がして聞いてみた。
そしたら、的確に、ピッタリのものを教えてくれた。

ルピナさん、安心、安全、神ってる〜、
全てどんと受け止めてくれますよ。

モヤモヤしたものを言語化して道を示してくれます。モヤモヤ中の方々、おススメです。

吉澤久美子さん(英語教育アカデミー)

 


 

 

コンセプトに対する違和感が恥ずかしいと思っているからだよと気付かされました。
るぴなさんの凄いところは一緒に未来をみせてくれること。オススメです。

 

スピリチュアルカウンセラー K.Nさん


 

 

前に進む為のワードを的確にいただきました。

セルフVOICEナビゲーターMAIさん

 


B7C7E8A4-29F9-4640-94E1-C03297CFE0F8

るぴなさんは、たくさんの歴史を持ってるので引き出しも多くて、確信度も高いので
安心して学べます❣️

見えてる視点を確実にしてくれた。

森川心晴(手相セラピスト 人生プランナー 大阪)

 


BBDC053E-35B0-4B66-8D3C-0E3789B94E4A

 

一切ぶれないけれど、とても深い優しさで本人も気づいていない、相談者が元々持っているものを、ものの見事に引き出してゆく様は、圧巻でした!

るぴなさんにお任せすれば何も怖いことはありません。人の本質を見極める底力は類稀なる才能。

それをまた、言葉にして相談者本人の納得する形でしっかり届けてくれる。

動きたいけど動けない、得体の知れない未知の力に押さえつけられて身動きの取れない人は先づ会うべき人です。

Ton&Tamacoさん(スピ感性でキセキ体質になる!ソウルメイト夫婦 東京在住)

 


 

 

「あなたの魅力、才能をまるごと表現しよう

 この世界へと光をはなつ人になる 」

 

26日までの3日間限定

・早割価格3千円です。

・先着特典「あなたのキャッシュポイントにつながる才能、魅力、能力」個別診断がつきます。

↓ ↓

AA82DF30-0FFA-416F-A5F6-03030C4594FE

 


2019-09-23 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment