「ほんとうの自分」でも 、なかなかお金につながらない理由 前提編

いよいよ

**

2日後の秋分の日に

スピリチュアル・プロデュース・スクール新企画
募集スタートです。

ドキドキです。
わたしが(^^

 

こちらでお知らせします。
まだの方はご登録を

バナー新

 

**

 

 

さて今日から

「ほんとうの自分」で好きなことを始めても

なかなかお金につながらない理由

を書いていきます。

 

 

まず「前提」です♪

 

grapes-3550729_640

 

「自分をのびのび表現して生きよう

 自由で豊かなのはあたりまえだから」

 

はい、大声で復唱してください♪

なーんてww

 

復唱はどーでもいいですが、前提は大事。
テストに出ます(^^

 

 

この大前提が入っていないと

「自由や豊かさを勝ち取るために、自分を表現する」

となります。

 

それはね、苦しいです。

やみくもに必死になってやる集客法みたいです。

 

この大前提が入っていないから、人と比べて自分を見失っちゃうんです。

 

 

 

「あたりまえ」をなにとするのか。

まずこれがすべてです。

 

「わたし」の世界を創っています。

 

わたしのスピリチュアル・プロデュース・レッスンで一貫して伝えているのも
まさにこれです。

↓↓

豊かで自由があたりまえで

あたりまえなのにいま感じられないのは、なにかおかしい。

どこかで混乱しちゃったのかな?

「足りない」幻想にからまちゃったみたいだから、ていねいにほぐしていこう。

 

 

wine-glasses-1246240_640

 

前提を変えるのはむずかしいでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

 

 

まず美味しいワインとまずいワインがいつも目の前にあることを想像してください。

(お茶でもいいですけども。。)

 

ついクセでいつもまずい方をとっちゃうとします。

 

そうしたらグラスを置いて、選びなおせばいいです。

ついクセで飲んじゃったとしても、次はもっと早く気づけます。

 

だんだんと最初から美味しい方を選べるようになります。

 

こんな感じ♪

 

 

明日は

「ほんとうのわたし」で好きなことを始めても、なかなかお金につながらない理由シリーズ2

「半分でやってない?」

 

ですよ。

 

そして秋分の日の募集もお楽しみに!


 

 

るぴなラジオ始めています。

 

B0DE060A-3601-4CB4-BF64-6AFFC14FD7DE

 


2019-09-21 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment