撮影会でした!

F8DF28F3-4F5C-44A5-8B02-A7F9CFBAAD4C

 

 

今日はるぴな塾の初の撮影会でした!

みんな可愛かった&イキイキしてた

めっちゃ楽しかった!

 

 

堂々と自分自身であること
そして女性であることを

「思いっきり楽しもうね♪」

 

と企画したイベントです。

 

 

F5A6A833-6E29-48CA-A988-69EC6DD79EB8

 

 

自撮り部長あいこさん↑

 

もともとるぴな塾には「自撮り部」が活動していて
(るぴな塾は生徒さんの部活動が盛んです)

 

その集大成の場でもあります。

 

 

 

たかが自撮り、されど自撮り。

 

日ごろから身体を労わっていて、外見にほんとうに興味がないならいいんです。

 

でもたいていの場合が、コンプレックスから興味をなくしている。

あきらめている。

 

これだと悲しい(と無意識下では気づいている)

 

だから、ビジネスなどの場面でも歪みとなる。

 

 

とらわれから解放してあげると

自分自身の魅力や才能って勝手に輝きだすんですよね。

 

 

「自分を表現する、わかちあう」
というのがるぴな塾のキーコンセプトですから。

 

 

魂の器であるボディをさっさと愛して
やりたいことをやりましょう、夢を叶えましょう。

 

 

955E7211-FC83-4F1E-A37E-1484A11FF2E0

 

 

ってことで
朝早くから丸の内に集合

 

 

わ、わたし銀座でヘアメイクを頼んでいたのに
時間を一時間遅く間違えるという痛恨のミス。。。。

 

うぎゃーーー!

 

でもなぜか間に合う。
(タクシーが魔法のように運んでくれたW)

 

BCA3A2CE-F8A6-4AAF-840E-D9AAF03E7878
着いてみると
今回の立役者、シルキーこと

 

イメージブランディング クリエイター池田 絹代さん
メイクチェックが行われていましたよ♪

 

 

あら、長くなっちゃった。

今日はここまで。

撮影会イベントレポートは
その2に続きます。

 

 


 

【期間限定】7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

F26717A0-9C86-4871-A420-50667121E901


2020-07-11 | Posted in BLOG, イベントレポート, るぴな塾No Comments » 

関連記事

Comment





Comment