2か月で1千万。成功の輪を教えます

108258298_10207652862637092_6211026317944593765_n

 

今回の撮影会が終わってあらためて
なぜるぴな塾が
ビジネス的にも成功しているのか

わかったことがあるのです♪

 

 

それは
わたしの
「好き♪楽しい♪」

生徒さんの
「好き♪楽しい♪」が
重なっているからだと。

 

 

109952061_10207652862557090_799785686812246306_n

 

〇わたしは撮影会イベントでの

コーディネーターさん、カメラマンさんらと
あれやこれやと企画しているときから

めっちゃ楽しんでたし。

 

〇全国から塾生がほぼ全員が参加してくれて

(泣く泣く不参加はたった一名。本業モデルさんで、別の場所で撮影だったそう)

「すごく楽しかった」と

口々に言ってもらえた。

 

72BF5C55-50CF-4D91-8298-76692C278425

 

 

ちなみにこの二つの輪が重なると

神様も応援してくれるようで

 

・梅雨なのに天気がちょうどよく

・衣装合わせしていないのに、全体の色合いバランスが取れて

・コロナ自粛解除の合間スケジュールとなり
(今日また東京は、不要不急控えて宣言出ましたね)

・終了後のフルコースランチ懇親会も予約できて
(生徒さんのお店で貸し切り!)

 

そのほかもろもろ、ミラクルハプン♪

 

 

107429294_3223504564381405_1110207085835997306_n

 

 

撮影会イベントだけじゃない。

 

 

るぴな塾というそのものが
わたしの「やりたい」の輪
みんなの「嬉しい」の輪
重なっているのですね。

 

その結果

昨年10月からスタートした
「るぴな塾」は

そこから2か月で1千万円!

 

直近1年では2500万円の売上になりましたから。

 

107905421_10207652862077078_6610575478093445776_n

 

これがどちらかに偏ると
・「苦労やがんばり」になったり

(わたしは楽しくないが、世のため人のために尽くす)

 

・「人やお金が集まらない」という現象が起きたり

(わたしは楽しいが、人から喜ばれない、強く望まれない)

 

あともうひとつの要素もあるので
続きはまた次号に書きますね♪

 

107916614_3223503887714806_4978497195039156207_n

 

今日はよかったら

「わたしの場合、この二つが一致するものってなんだろう?」

って
ちょっとアイディア出してみてくださいな。

 

https://maroon-ex.jp/fx76797/ExuBB0

こちらへ↑
可能な限りメルマガやブログにてアドバイスします。

 


 

【期間限定】7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

F26717A0-9C86-4871-A420-50667121E901


2020-07-17 | Posted in BLOG, るぴな塾No Comments » 

関連記事

Comment





Comment