一人じゃない。アマゾン9部門1位になった「月あかり」を誰と書いたのか。

298C8E15-0AA5-4D7F-9338-E0169AD38086

 

「るぴなさん、こんにちは。
文章が読みやすくて、するーっと読めて、メッセージに心がほぐれます。

月あかりは今も私の心に残っている好きな本です」

 

アマゾン9部門で1位となった
「月あかり」の読者さんと

お話しする機会があり

 

「どうやって書いたのか、誰か手伝ってくれる人、アドバイスしてくれる人がいたのか」

とのご質問がありました。

 

 

「出版に関するサポートはプロのプロデューサーチームがいましたが、執筆そのものは編集者がいたらいいなあと思いながらも、自分で書きました」

 

とその場ではお返事して
後からわかったことがあるのです。

 

 

「一人じゃなかった・・・」と。

 

 

boat-2751842_640

 

 

「月あかり」の発売は1年前の6月の満月。


あの頃の満ちた感覚がよみがえってきました。

 

宇宙さんとの共同執筆ですね、あれは完全に♪

 

 

初執筆ということで
いろいろと力が入っちゃうので

できるだけゆだねるようにしていたな・・・と。

 

公園を歩いたり
月を見上げたり
瞑想したり

 

なるべく内側の
繊細な場所にいられるように。

 

 

いまもね詩を書くときや
ツイートするとき
お客さんの商品などの
ネーミングが浮かぶとききなどはそうですね。

 

 

ふっと降りてくる言葉を
書きとめるだけなので
後で自分で感動する(笑)

 

 

わたしだけじゃなく
そうやってビジネスや創作活動を
している人は
多いんじゃないかな。

 

moon-1859616_1280

 

 

この一人じゃないって感覚は
とても幸せです。

 

守られて愛されて
安心していられるような感じ。

 

ココロが満たされるというのは
モノでも人でもできないこと。

 

 

それは自分というものを
どうとらえるのかにも関わってきます。

 

ほんとうの自分とはなんだろう?

 

肉体だけじゃない

 

感じていること
考えていることでもない

 

それはこの世をつなぐもの♪
A5924A73-0828-4980-8905-D41D8283DDA8

 

 

そしてさらに思い出しています。

 

わたしの夢を信じ、励ましてくれた友人たちや・・・

こういう本が出したいんだと思わせてくれた恩師アラン・コーエンや

本気で心の奥を見せてくれたお客さんたち・・・

 

 

いろいろこれまで出会った
すべての人やモノゴト。

悲しい苦しい出来事も含めて
文章は生まれてくるのですね。

 

 

愛をこめて るぴな

PS 19日はウエサクの満月ですね。

 

 


 

るぴなの活動情報はメルマガ中心にお伝えしています

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。



2019-05-18 | Posted in BLOG, SpiritualityNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment